部員増えてー!野球しようよ‼︎

部員増えてー!野球しようよ‼︎
今日は校門の前に部員募集の横断幕を張らせて貰いましたm(_ _)m寒さよっ😭
さて、我が西原南小学校の子供達よ‼
野球しようよ😊‼
いろんな部活をみても女の子の数は多いんだが。。
是非、男の子達も体を動かして欲しい👍
体験には来てくれるんだが😭
自分が子供の頃は二つ返事でやりたいスポーツを親にさせて貰えた。
今、これがいかにありがたい事だったのかをつくづく感じます😭
ありがとうm(_ _)m
部員増えてー!野球しようよ‼︎
部員増えてー!野球しようよ‼︎
部員増えてー!野球しようよ‼︎
未来の大谷翔平よ‼︎グラウンドで待っているよ😊
平日 火、水、木16:30〜19:00完全下校
土日、練習試合、大会
ファイターズの特徴として親ではなく出来る事は全て子供達で‼
過保護にならず大人は出来ない事への手助け‼
時間はかかるが待つ‼

新学年の部員状況
 6年 2名
 5年 5名
 4年 3名
 3年 3名
2年 1名
全14名
部員増えてー!野球しようよ‼︎
いつでもどこでも待ってまーす♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。